afureru

かわいいが溢れる

びっぽのおうち訪問~きてくださいねって手紙来たんだモン~

折角こんなにも可愛い記事を残してくださったのでとりあえず引用しまくって記事を書きたいと思う。っていうかなんか可愛くて描きたい。みたいな。そういうところありますよね~~!


[B컷] “일상이 예능이야~”…’B1A4′, 집들이 비하인드 | 디스패치 | 뉴스는 팩트다!

 

敬愛するディスパッチ先生によるBカット。Aカットはこちらからどうぞ


b1a4

 

f:id:aika88:20150302141109j:plain

f:id:aika88:20150302141110j:plain

本編の方では「味見係」としていたゴンチャンの指に巻かれた生々しいばんそうこう…。

f:id:aika88:20150302142148j:plain

そろでいの頃もずっと巻かれていたけど、血が滲んでいる感じが完全に今やっちゃった感じで、いたーいいたーいの飛んでけー;;;ばいきんはいらないように消毒何回もしちゃおー;;;って気分と同時に、刃物持ったら指切っちゃって、イテテッて指くわえて「切っちゃったー><」ってなっっただろうゴンチャン(妄想)ってある意味少女漫画(しかもくどい系)から出て来すぎやな…。とも思ったわたしです。

 

f:id:aika88:20150302141404j:plain

f:id:aika88:20150302141407j:plain

f:id:aika88:20150302141405j:plain

f:id:aika88:20150302141403j:plain

「おしごと?食べることです!ヒョンたちの料理を僕がちくいちチェックして、おいしい食卓はぼくがまもります!」

 

くらいのこと言いそうで最強に可愛いけどこの人青唐辛子かじって「別に平気ですけど?」って顔する人だからなぁ……。

 

f:id:aika88:20150302142238j:plain

プレーンヨーグルト食べさせる顔も食べる顔もマジすぎるっていうかゴンチャン何も考えてない顔しすぎててもう食べさせる事だけを考えるゴンチャンと食べる事だけを考えるサンドゥルさんという咬み合っているようで咬みあってない二人面白すぎるから…。

ちなみに蓋についている一番美味しいところ(当社比)は

f:id:aika88:20150302142410j:plain

ゴンチャンがいただいた☆

 

f:id:aika88:20150302142453j:plain

割とこの写真が凄い好きなんだけど、なんか爆笑してるゴンチャンと後ろで妙に悔しがってるサンドゥルと指洗いたいバロっていう三者三様すぎる反応が面白すぎませんかwww食べにきたらもう大分食べられてるし俺食べるとこないじゃん?!なのか分からないけどすっごいじわじわくる。食べ物に関しては悔しさ堪えられないサンドゥルさん嫌いじゃない。

 

f:id:aika88:20150302143301j:plain

めっちゃフラッシュ焚かれてるから妙な違和感のあるジニョンシェフとお手製のアリーリオオーリオ久しぶりにみました。料理得意(ただし何でも作れるとは言ってない)なシェフの腕前!久しぶりに見たなーって思ってたけど素敵な日でも作ってたねこの人!「今日はパパの手料理だぞ~」「わ~いアリーリオオーリオだ~!」っていう休日が毎週のように行われる日も遠くない…。

f:id:aika88:20150302144026j:plain

ただ鍋にお湯(水?)入れてるだけなのに目が離せないのななにかしら、こ、鯉かしら(トゥンク)

 

f:id:aika88:20150302144130j:plain

f:id:aika88:20150302144133j:plain

ごはんたべるぞ~!!ってみんなでとりあえずパスタに手伸ばすのめっちゃ可愛いんだけど混雑してるんだけど可愛いんだけど食の混雑可愛すぎるんだけど落ち着いてジニョンシェフのアリーリオオーリオはなくならないからあ><あと何気にゴンチャンフォークとか萌える。やだフォーク左手可愛いとか思ってたらジニョンさん以外はスプーンフォークだった。なら何故1人箸…足りずに菜箸とか言うなよ…。

って思って見てたら今気付いたんですけどシヌゥさんピザパン食ってやがるwwww

どこまでもマイペースだなwwww

f:id:aika88:20150302144514j:plain

マリカーすると体動く奴~~!(やってるのサッカーゲームらしいけど)

っていうか画面ロード画面っぽいけどなんでテンションあがってんの~!!お腹一杯になって楽しくなっちゃった奴~!?

 

 

 

f:id:aika88:20150302144607j:plain

f:id:aika88:20150302144802j:plain

f:id:aika88:20150302144804j:plain

手書きで今回のメニューまで書いてくれる優しさ~。これ書くだけ描いてもらって合成したんだろうけどなんかすごいバランスいいな。字の書き方も個性あって良い感じのやつ……楽しいやつ…(関係ないけどメニュー3貼ったつもりで見返したら全部アリーリオオーリオになってて吹いた)

 

f:id:aika88:20150302143604j:plain

いつも思うんだけど、ゴンチャンのモデル勤めてる先からいただいただろう衣類を身につけるのは、意識の高さもあるんだろうけど「この子単純に服というものに興味がないからとりあえずそれなりに好みのモノ適当に身に付けてるだけで満足するタイプなのでは……」と思います。そういうところ好きだよ。ある程度綺麗な格好するしそれなりに好きだけどブランドへのこだわりが無さそうなところ、好きだよ。

 

Bカットのほうが写真枚数少ないせいなのか画像サイズ大きいし、可愛いしで本当でぃすぱっち先生ありがとう~!!!!!!!!(韓国方面に向かって)