afureru

かわいいが溢れる

14/06/11 しむしむたぱ

順不同どころか覚えてません。なんてことだ。

是非とも雰囲気だけお楽しみください~。(そろそろチャンシク出ないタイミングで見なくなる率高い)(夜つらいwww)

 

はいってきてまずマイクの位置チェックして、マイクテストなのかなんなのか「んあー」ってするゴンチャンがかわいかったという話です。

f:id:aika88:20140621220657j:plain

f:id:aika88:20140621220703j:plain

んあー。

 

f:id:aika88:20140621220712j:plain

本日のアッパオンマです。

 

フォロワーさんいわく「ゴンチャンはB1A4の顔です」って話をしていたらしくて、そこでしぬさんがイケメンの順番に並べるんだけど、ゴンチャンの次はジニョンで「そりゃねそうだよね、チャニが唯一イケメンに選ぶメンバーだよね><」とか思ってたんだけど、どうやらそこで「もしかして三位がサンドゥルじゃないよね??」ってシンドン先輩が聞いたら「ぴんぽーん!」ってチャニが言ったんですって。

刺されないか心配になった(真顔)

まあびっぽちゃんなんでそんなことないだろうけどwwピンポーンってお前wwお前wwwwww・・・・・・・・・

 

・・・

f:id:aika88:20140608031305j:plain

(LAでB1A4より)

・・・・・・。うん。

でも顔イケメンとかより愛嬌があるほうがよっぽどかわいいって思ってますよ、本当です。(チャニペンが言う説得力のなさ)

 

f:id:aika88:20140621221826j:plain

「バロや!不満があるなら連絡してきなさい!」

 

 

f:id:aika88:20140621215531j:plain

何言ってるか分からないんですけど、どうやらめちゃくそ恥ずかしい事を言ったらしいくて、うくくくwwてなったあとチラッて確認するんですけど。なんかこういう確認するところが…さすが…ってなりました。

 

f:id:aika88:20140621215640j:plain

マンネ好き過ぎるしぬさんは、ことあるごとにチャニを見る。そうしてチャニと視線があっただけで大変喜ぶ。しかしだ。

f:id:aika88:20140621215712j:plain

f:id:aika88:20140621215717j:plain

 

………お父さん……?

オンマからアッパ感がする状態。オンパだかアンマだかそんな造語も生まれるわよ!(両親って意味らしいけど)

 

f:id:aika88:20140621215808j:plain

そんなしぬさんはどうやら顔肉が本当にすごかったらしくて、いやほんとうにすごかったんだけど(どうしてこんなに肉付きがよいのか考えるレベル)自分で映った姿を見て「凄いですね…」って漢字で顔いじっててその、その様がwwしぬさんww顔wwほっぺたすごい。

 

シムタの見所として、CM中(曲中)に差し入れを食べるンシクだと思うんですけど。なんかこの日は野菜なのだか果物なのだか?詰め合わせで、そういうのを二口とかに分けずにどんなサイズですらこの子は、口の中で分けたりせず一口で放り込むんですね。

f:id:aika88:20140621215908j:plain

ほっぺた(号泣)

f:id:aika88:20140621220037j:plain

一口で食べるからこういうすっぱいものにも対応できねぇでやんの(号泣)

 

可愛すぎかよ!!!!。・゚(´pωq`)゚・。

 

f:id:aika88:20140621221907j:plain

この顔ほんとかわいいよね。いたずらっ子め。

f:id:aika88:20140621221929j:plain

f:id:aika88:20140621221947j:plain

あ~もう~笑顔が~かわいい~~~~~~~~~~~!!!!

めろめろ~~!(死語)

 

f:id:aika88:20140621222218j:plain

ところでそそのかされて唐辛子を食べたしぬさんが「!!!!!!!!!!」てなってて、このあとも本当まじからそうで避難していたレベルなのだけれども、その後ゴンチャンも食べてみなよ?ってやられているらしくて(雰囲気で感じ取ってます)ぐいって差し出された青唐辛子を齧るんだけど

f:id:aika88:20140621222340j:plain

f:id:aika88:20140621222344j:plain

f:id:aika88:20140621222345j:plain

f:id:aika88:20140621222348j:plain

パリッ(まるでピーマンのようなすばらしい音)

f:id:aika88:20140621222408j:plain

f:id:aika88:20140621222411j:plain

f:id:aika88:20140621222415j:plain

「平気ですよ?」(わたしにはこう聞こえます)

うわーーーからいもの平気すぎる奴~~~~~~!!!!!っていう青とうがらしとかマジで頭おかしいと思うんですけど、もしかしてピザにタバスコだばだばかけるタイプかな?!自分のだけにしてね!!チャニの味覚が心配です。大丈夫なのかな。味音痴とかじゃないかな?

 

f:id:aika88:20140621222538j:plain

白菜かなんか食べたあとシンドン先輩にそそのかされて「ウリ!!」(韓国語で義理という意味らしい)(今めちゃくちゃはやっているCMのフレーズらしい)ってやらされててwwしぬさんすごいウリキャラだよね。びっぽといっしょでもやってなかったっけw

びっぽペンにとってウリはしぬさんの持ちネタです。

 

f:id:aika88:20140621222645j:plain

後ろの「あーっ」て声にあわせて「あーっ」てやるチャニがカメラわかってるさすがっぷりで本当に・・・土下座

f:id:aika88:20140621222739j:plain

最後の投票のときずーっと書き書きしてるんですけど手前だし「見せないよ~!」って姿勢で書いてて、途中で思慮に耽って、最終的に左手で書き始める手元を見ながら「うーーーーーんチャンクシゥーーーーーーーーー」って…あと個人的にペン持つ手とか好きなんで手元にしてくれて本当にありがとうございました…。

f:id:aika88:20140621222922j:plain

その腕に飛び込みたい。

 

f:id:aika88:20140621222937j:plain

チャニみたいにぴょんぴょん動かないから届きやすそうなしぬハート。

 

最後に!

f:id:aika88:20140621223002j:plain

席が離れているのに、いなくなった瞬間にふたりでお遊び始めるシヌゴンが本当に本当にかわいくてwwもうオンマンネめっちゃかわいいな~~>_<!!