afureru

かわいいが溢れる

みんなボイメンって知ってる?

わたしは知らない!!

正確に言えば知らなかったし、今もほとんど知らない。なんか黄色い子の顔が濃くて全面に押してくるなとか、ゆ~ちゃむ(小林豊氏)の愛情たっぷりん♡がバロン(鎧武)を知っているわたしからすれば「なにそれこわい」の一言だったし、とりあえずプロフ一覧見て「ピンクと青が気になる」って言ったら「ああ頭良いやつと馬鹿ね」って言われてわたしのポンコツセンサー精度よすぎて爆笑したくらい。

で、知らんわい!のままちょっと酔っぱらった勢いで自己紹介動画見てみた。

www.youtube.com

 

これサムネの人ボイメンの人じゃないとか軽い詐欺だぜ???

とりあえず黄色だか金だかの子が一生懸命喋ってたっていう印象だ。多分顔が主張してこないから金だと思う。っていうかグループ内に色が足りないからって金と銀と黄と白って大分勝負仕掛けられてる感半端ナイ。ペンラとか作ったらもうほぼ一緒やろその2つずつ!と思わざるを得ない部分がもしかしてボイメンの怖さなのか…??とも思う(あんま思ってないけど)

あと長野県出身の人(白?)が腹筋掴めます!とかすごい謎アピしてきたのも凄かった(3:40~)。反対側でお兄さんたちが横につかめますよ!とか言ってたけどそれも割と凄いよ!

ほんで最後なんか青い子が喋ったんだけどなんていうか本当に青い子推しがいたら申し訳ないんだけど「ちょっとうざいなこの子ww」って思った。いや、良い意味でね!なんか頑張ってキャラ作って、かわいこぶりっこじゃないけどたむたむですっ☆とか言って(……コレ書いてる途中で耳鳴りして左耳聞こえづらくなったけどなんの呪い…?)頑張ってる感じがちょっとうざいwみたいな。わたしのうざいは褒め言葉な所があるのでボイメンハマったらタ~ムラ!なのかなとも思いつつ、まだ推しっつーかなんならタ~ムラ!とゆーちゃむたっぷりん♡と銀の子が凄い田中家…(銀の子は田中というらしい)(だいぶジャニオタにしか伝わらないけどなんかすごい「あっ田中家だ…」って顔してるの)しか覚えてない段階で推しなど決まるわけも無く。決めようとも思ってなく。笑

でもこの前ブログでエリーチカのTシャツ着てたから気になる子No.1驀進街道まっしぐらです(笑)

 

ああそういえばあの女装してるんですよねタ~ムラ!

www.youtube.com

どうせいるんだろ?て聞いたら「いるよ」て言われてすぐ画像見つけて死ぬほどわらった。

あとついでになんか見つけてしまったので貼っておきます。

www.youtube.com

ゆーちゃむ(黄緑の人)が何気にしっかりアイドルダンスしててしっかり恋チュン踊れてるなにごとなのww戦国鍋をはじめて見た時のような謎のワクワクを感じていますなうwwwww

 

 

ああすごい。

こうやって新たな沼が形成されてくんだな…。でも好みの顔いないから多分そこまで落ちないよ……ゴンチャンかユースケちゃんみたいな子いないと…(レベル高い)