afureru

かわいいが溢れる

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンチャンの年末のお仕事決まったよ@2014

2014年、年末。本日はクリスマスですね。 そんな日に発表されたゴンチャンのソロお仕事、SBSのBEST OF THE BESTで司会に抜擢されらしいですね。 2014 SBS MTV Best of the Best | MTV Korea 2014 SBS MTV Best of the Best | MTV Korea 2014 SBS MTV BEST OF…

主観に基づく”好き”の共通点。

今まで好きになったアイドルで割と統一性がない…というか、自分の中での一貫性というものがなかなか分からなくて、別に追求する必要はないのに無駄に考えてしまっていた中で(暇人)、あれ?!まって?!そういうこと?!っていうのが出てきたのが面白かった…

びっぽからの冬のグリーティング

かわいすぎ殺す気か(息切れ) となりながらGIF祭りとか諸々したのでとりあえず貼り付けておきますね。ただの感想ツイートも含まれます。 というか色々追記しようと思ってあっためてたんだけど一向に追記する気配もなく多分そのうちもそもそと画像追加したり…

ゴンチャンの手術のこととか、思いの丈とか、

本当は何回も触れようと思っていたし、っていうか実際は触れてチャニペン同士で話をしたりもしていた。チャニは今元気に笑ってくれているし、きっと心配もしなくて大丈夫だろう、なんて言い聞かせて居たりするのだけど、やっぱりどうしても整理しきれない部…