afureru

かわいいが溢れる

もっばんジン①野菜を食べる

すっかりばんたんに落ちてしまったわたしですが、ここで不意にわたしがどうしてばんたんに落ちてしもうたのかというその要因である動画を紹介します。

 

これです。

 

可愛いんだよ……なんか………奥の女性スタッフが「ドレッシングナシで野菜だけ食べるの…マジ…?」みたいな顔してるところまで大変よろしいんですよ……。

f:id:aika88:20150903102615j:plain

f:id:aika88:20150903102729j:plain

f:id:aika88:20150903102741j:plain別に誰も盗らないから安心して食べていいんだよ????ってくらい隅っこでもそもそもしょもしょと食べる。

 

そら

f:id:aika88:20150903102810g:plain

スタッフさんだってこうなる。

ついでに

f:id:aika88:20150903102827g:plain

ジミンちゃんだってこうなる。

 

 

f:id:aika88:20150903102840j:plain

覗き込んで

f:id:aika88:20150903102827g:plain

こうなる。

はーーーーーまさかこんなものでずぼっとハマるかなと思ったんですけど想像以上にもしょもしょしていて可愛い過ぎてわろたんですよ!!可愛いなワロタ!!!

 

f:id:aika88:20150903102947j:plain

 

ちなみにこの人最年長なんだよ…こんなあどけなくてつぶらな瞳で無心でもしょもしょ野菜食べといて長兄なんだよ。メイクばっちりでおめめ大きくて美少女だけど長兄なんですよ……可愛いって最強だな。

 

ところで

f:id:aika88:20150903103106j:plain

この顔。何かに似てるんですよ。そう、何かに……

 

 

f:id:aika88:20150903103251j:plain

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

f:id:aika88:20150903103310j:plain

ジン兄さんが食べているのは微笑ましくて最高だね、ねっ、ジミンちゃん!

 

 

f:id:aika88:20150903103342j:plain

食べてる時はもちろん表情管理なんて関係ない、ばんたんビジュアル担当最年長キムソクジンにハマった瞬間でした。