読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

afureru

かわいいが溢れる

ゴンチャンの年末のお仕事決まったよ@2014

 

2014年、年末。本日はクリスマスですね。

そんな日に発表されたゴンチャンのソロお仕事、SBSのBEST OF THE BESTで司会に抜擢されらしいですね。


2014 SBS MTV Best of the Best | MTV Korea

 

 

もちろんすごく嬉しい。だってチャニは本当に出来る子です。そりゃもう頑張ってしまうくらいに。頑張って出来ない事はないと一生懸命に頑張る子で何でもやりたい!と言う子だから、こういうお仕事が決まるのは本当に嬉しいのに、わたしチャニペンなのに、サンドゥルさんのミュージカルやジニョンさんのドラマ、バロちゃの声優挑戦が発表された時に比べると少しだけ心がざわつく。

ゴンチャンにはまだまだ籠のなかにいて欲しいと言う気持ちもあるのかもしれないです。まだ巣立つときじゃないよ、と。チャニは一回巣立ってしまったらどんどん高くへ行ってしまえそうで、それだけの力があるキラキラとした輝きだからきっと手の中に閉じ込めて、誰にも見せたくない、大事にしていたい、という気持ちがある。もうあと一年待って、というか私がもう一年早く好きでいたらもしかしたら手放しで喜べる事態だったのかもしれないんですが、何せまだまだひよっこチャニペンなもので喜びよりも「嘘、え、ちょっとまって。待って、あの、まだつれていかないで…(泣)」って思っている部分も少なからずあるんですねーバカだなぁ。

あとチャニって本当に真面目ですごく考える子だから、きっとピアノマンの頃みたいに沢山考えているのではないかと考えてしまうと、押しつぶされないかな(;-;)からだは大丈夫かな(;-;)不安で眠れない夜とかになってないかな(;-;)ってすごく考えてしまって。演技のお仕事はある意味監督のなかに答えがあるけど司会なんて場数踏まないと正解ないし正解があったとしてもないし何言ってんだもう分からなくなってきた!

 


B1A4 StarCall - NG CUT - YouTube

 

こんなんだったゴンチャンが司会ですよ!!!!号泣

一人で司会だなんて周りにお兄ちゃんいなくても大丈夫??ホットラインでもあまりNG出さなかったけど出したら永遠に出し続けていてハマっちゃう子だから大丈夫かなと心配しつつも「チャニは大丈夫」という安心しか持ってなくて本当に今最高に自分が面倒くさいペン思考であることに辟易しつつ、やっべーなこんなにゴンチャンというかB1A4好きなんだな。って思いました。 

ああでも本当にグダグダと管巻いて、寂しいだなんだと抜かすバカですが、それでもやっぱりチャニにとって2014年を締めくくるには本当にとても良い大役を頂いて、こうやって一人で舞台を踏む経験をしたチャニを見れるのはとても嬉しくて。この先どこまでチャニは行くんだろう、この先を見ていたい!というのも本当です!っていうか実際問題9割嬉しいんだよ!!1割だけなの寂しさは!!でもその1割の寂しさが心に巣くってしょうがなかったんだ。嬉しいけど!!

早く公式から発表でてくれないかな!!!!!!!!!!(多分一番の難点はここ)

ここまで来て自分の心が定まった感があるんですが本当に嬉しい!事実なら嬉しい!チャニの素晴らしい姿を前にしながら家族ほっぽって酒かっ食らいたい本当に!! 

キラキラしたゴンチャンを閉じ込めておきたいとは言いましたが実際問題そんな事したいなんて思ってなくて、ただB1A4として輝くのを見ていたくて一人でお仕事なんて(泣)って気持ちが強かったのかも知れませんが、ゴンチャンが一人で仕事したところで抜ける訳でもなんでもないですし、だからえっと、嬉しいんですけど。要は嬉しくてしょうがないけどゴンチャンが一人で仕事なんて(泣)ってちょびっと寂しくなっちゃって理由をつけてみたかったんだけど、上手い理由付けがなくて、ただただちょっと遠くへ行ってしまった感じがして寂しくなったんですけども、でもオタクが思う遠くなったって結局なぁんにも変わってなくて勝手に思ってるだけだって分かっているので、その気持ちにブログだらだら書いてたら蹴りがついた次第です。あー好きだ。それだけの事じゃねーの!

キラキラと輝くゴンチャンが緊張しつつも笑顔で司会をこなす様を見れるだなんて今のタイミングで好きになれて良かったのでは?!好きになったタイミングについて私よく考えてしまうあほなんですけど、今ほど「今でよかった」と思ったことない!!(これ書いてて思った)

 

一緒に司会をやられるヒョニョンさんはRAINBOWのマンネの方らしくて少々調べて見ましたら、1991年8月11日と誕生日近いしヌナなのですね。でもどちらもマンネ。メインボーカルの子らしくて、チャニの顔と合わせるとくるりとしたおめめと黒髪がかわいい~。最近前髪作ってる子よく見るけどブームなのかな??女性との共演については何も思わないタイプなので逆にこれにはたいした思いは抱いてないんですが、ヒョニョンさんがチャニよりもお姉さんだという事には実は安心しました(笑)チャニにはお姉さんの方が合うと思うよ。

f:id:aika88:20141224005956j:plain

しかしお前どんだけ可愛い顔してるんだよ。

キッチリ決めた正装服が似合いすぎててそれはそれは今から楽しみです…!ていうか今ここでダラダラ全部吐き出したら楽になった(笑)もう楽しめそう!!チャニの大舞台一人での仕事!!心して年末を迎えようと思います!!