afureru

かわいいが溢れる

びっぽからの冬のグリーティング

かわいすぎ殺す気か(息切れ)

f:id:aika88:20141219133550j:plain

となりながらGIF祭りとか諸々したのでとりあえず貼り付けておきますね。ただの感想ツイートも含まれます。

というか色々追記しようと思ってあっためてたんだけど一向に追記する気配もなく多分そのうちもそもそと画像追加したりしそうだけど一旦公開し~ちゃお!ゴンチャンか~わい!(軽いノリ)(本日12月19日)(記事作成日11月26日)(あっためすぎ)

 

改めて見たけどほんっとうに可愛いしかないな天才かな。知ってた天才だよ。

 

てかちょっと待てバロちゃ見えて……

顔的にはすごいカッコイイんだけどこうロックオンだしふらりとしてるし、ひょうひょうとしてるわけじゃないんだけど何もないっていうか言葉に出来ないけど感情にじわっと訴えかけてきますよね!こない?!

 

可愛すぎて加工しまくってました…。ホント可愛いんだもん飽きない可愛さここにありけり……。

 

 分かるかなこのライン…(変態か)

 

4枚くらいをひたすらに繰り返さすという本当にむだなことをですね…(笑) 

 

バドゥルの動きが連結してたのは本当にかわいくて(笑)チャニもなってたんですけどバドゥルがね…2人でこうフードを直すのがねかわいくて…。

っていうか本当に食べられるジニョンさんが嬉しそうすぎて

嬉しそう過ぎて(大事なことなので)

f:id:aika88:20141219135036j:plain

ずん

f:id:aika88:20141219135046j:plain

ずん。  !

f:id:aika88:20141219135103j:plain

f:id:aika88:20141219135111j:plain

があ

f:id:aika88:20141219135126j:plain

があー

f:id:aika88:20141219135136j:plain

がぶー おおう

f:id:aika88:20141219135151j:plain

がぶう  おおお

f:id:aika88:20141219135201j:plain

がぶがぶ

f:id:aika88:20141219135219j:plain

があー

f:id:aika88:20141219135226j:plain

あー

f:id:aika88:20141219135234j:plain

がぶ

f:id:aika88:20141219135242j:plain

 

二回もがぶがぶするとかちょっと思いのほかすぎて「?!」だしサンドゥルさん無視するとかも「?!」だしで私の中で「?!」と「ありがとう?!」が混在してとりあえず神認定しかねぇよチクショウありがとうごじあmす(打てない)

 

f:id:aika88:20141219142356j:plain

狐氏まんざらでも無い顔。

ジニョンさんてサンドゥルさんには遠慮なく「ガッ」て行く癖に(主に頬を)チャニにはいつくしむじゃないけどなんかこう「うふ…うふ」って感じでくるからさーこっちがくすぐったいわーあほんだらー!怒

 

f:id:aika88:20141219133558j:plain

f:id:aika88:20141219133610j:plain

ごんりゅうによる瞬間的に太る芸(おちゃらけサンドゥル付)

 

f:id:aika88:20141219133559j:plain

f:id:aika88:20141219133550j:plain

f:id:aika88:20141219133613j:plain

f:id:aika88:20141219133601j:plain

 

普通に「あ、ずるいな…」って声出ました。だって皆が居なくなったタイミングでたったひとりでカメラ占領してこうやって恐竜のまねごとしてがおーってカメラ(バナ)にかみつくとかそれほんっとずるいね?!ありがとうございます!!

これがまさかカレンダーの一部だなんて(ただの宣伝だと思ってたわい)あなどれないびっぽこ、そしてあなどれないWM……そりゃビルも建つわ。

 

再生してすぐのそのそ出てくる白クマさんじわる。


B1A4 '2015 SEASON'S GREETING' - YouTube