afureru

かわいいが溢れる

すてきな日の予告映像で死にそうになる。

と書いて「あいか」と読みます。嘘です。

 

第4話の予告映像であまりにも死にそうになったのでブログをしたためにきました…。しにそうです…。ジニョゴン厨はしにそうです。

 

 サムネでウッてくる感じ。

 

f:id:aika88:20140809235040j:plain

 本当10秒もないと思うんだけど多分300回は見た。

 

あっでも前半の3人も本当すごい可愛かったんですよ!!

f:id:aika88:20140810000038j:plain

直立。

f:id:aika88:20140810000334j:plain

f:id:aika88:20140810000106j:plain

バロが折角書いてるのに勝手に隅っこに書き始めちゃって「呆れた!」って(多分)言われてんのww

まじつかえねーヒョンだけどいてくれないと困るからそこにいてねって感じになるのかな…あの壁5人で書いたんだと思ってたんだけど3人なのね?!

f:id:aika88:20140810000115j:plain

衝撃受けてるサンドゥル氏。

 バロたしゅの芸術性どうなんだろ~どうなるんだろ~、絵の具を混ぜているのが見えたので凄いワクテカです楽しみだな…。そしてジニョゴンがどこで混じるのかも楽しみです、とっても。

しかしシヌバドゥルとか食い倒れツアー感満載だな、この三人で市場とかいってほしい!!!

 

ところでリダマンネは何故ケーブルカーなの?!

f:id:aika88:20140810000345j:plain

 

ありがとう!!!!!!!!!!!

 

f:id:aika88:20140810000413j:plain

マチアプでホント無理ぎゃああ~~~てなってたのは見たんですけど、あれは高いところがダメ、とかじゃなくて突然早く動いたり自分が予測出来ない事態になるのがダメなんですかね。お化けとかは信じてないから「人間じゃん」って思いがあるから平気だけど、こういう乗り物系って多分「このまま落ちたら」とかそういうことが想像出来ちゃうからその予測を感じてビビっているのかなって…で最初余裕そうな顔してるくせに「ちょっとちょっとちょっとちょっと」って慌ててうるさいのが最高に可愛いです泣ける。かわいすぎる。

本当こんだけヒョンたちにも強いのに!!割と我が物顔(だけど優しいっていうかやり過ぎないっていうかそれが癒やしになってるっていうんだから本当にすごい大好き)で振る舞っているのにこういうの弱いんですよ!!おばけも犬も虫も平気なのに!!!

あとジニョンさんがビビってるけどそこまでビビってないのが萌えます。良い。

 

f:id:aika88:20140810000345j:plain

「・・・・。」

f:id:aika88:20140810000714j:plain

「きょろ」

落ち着きない落ち着いてwwwそんでこれ自分で外見て「ちょっとちょっとっちょ」ってなってんのあほすぎて可愛いんですけどなんで…。意味わかんない……。

この辺ずっとイチャイチャしてんのやめrやめないで。今日発覚しましたけど顔も性格もジニョンさんが一番好きなんだってチャニ。そうか。

f:id:aika88:20140810000754j:plain

f:id:aika88:20140810000844j:plain

f:id:aika88:20140810000851j:plain

f:id:aika88:20140810000857j:plain

f:id:aika88:20140810000901j:plain

 

手。が。かわいい。びっくりして掴んじゃうのかわいい。

 

 

もうこの状態で本編見れるんでしょうか…。

きたる11日は東京でのペンミですよ…バカなのか………。息が出来ない(スゥーハァ-)