afureru

かわいいが溢れる

14/06/17 しむしむたぱ

え?!もう6月が終わる?!

ってことははてなブログの利用量が変わるということでつまりここで!!今月分つかいきっておかないと!!!(はてなブログは毎月30MBまで無料です)(なのであまりマスターサジンが貼れない…)ってことで6月17日のシムタです。

この日なんかすごい…シヌゴンが元気だったっていうか、やたら楽しそうでゴンチャンのテンションがたっかかったんですよね!!笑った。

 

この日はシヌさんの誕生日が近かったってことで、ハッピーバースデーおめでとう~からはじまりました。

f:id:aika88:20140628044508j:plain

メンバーには靴をもらったそうです。でもちょっとちっちゃかったそうです。(RTで見ただけなのですごめんね)

どんだけ可愛いんだ。

4人で頑張ってあれこれ選んで選んで当日すごいシヌひょん喜んでくれるかなあ~当たり前だろ!誕生日まだですかねっみたいな弟たちがいてそして当日プレゼントしたら「俺、足のサイズ26.5だよ…」って?まずジニョンにあたるね。わたしなら当たる。

ポミニのソヒョンちゃんも誕生日が近かったみたいで二人でお祝いしてました。めっちゃかわいい。

f:id:aika88:20140628044521j:plain

f:id:aika88:20140628044529j:plain

火つけるときになんかチャニに無茶ぶりでもしたのか「www」てなってたんですけど読解力がなく…分からなかった…その後ライターライターとか言ってたんで結局先輩のライターで火をつけられたのだろうか?!

おお、じゃあ彼女も!ってすぐ立ち上がってくれたシヌさんはまぁかっちょいいんですけど、どうやらまたしぬさんが若い女の子いじりはじめまして(言い方)ナムジュちゃんがきたときも「全然呼ばれなかったんです」って話してたら「名前がナムジュだからじゃない?」って3回くらい繰り返してた気がするんですけど(フォロワーさん情報)(それ聞いてから後半にわたしが理解出来るレベルでまたいじってたっぽいからこの人は…!て思った。笑)

今回は手がちいさいとか爪がなんたら~とか言い出して

ソヒョンちゃんこの顔。

f:id:aika88:20140628044700j:plain

年下の女の子を困らせるのやめてくださいシヌゥさん

 

誕生日があったからこんなテンション高かったんだろうか??嬉しすぎた気持ちを引きずっているのだろうか??致し方ない翌日だものね。なんて言うと思ったか。言います。

しかし、しかしそれに輪をかけてご機嫌っていうか本当にこの人はゴンチャンのこと赤ちゃんだと思ってる。素で。まじ。

f:id:aika88:20140628004524j:plain

目と目が合うだけで~♪うれしい~♪

 

今日は顔芸が達者であったウリマンネ・ゴンチャン。

なんか途中で種?なに?なにそれ??つけてて、目の横っていうか泣きぼくろ的位置につけてて、それも全然面白かったんですけどさすがシンドン先輩。気付いてほくろの位置を鼻の横へ。

一番ダサいほくろの位置にイケメンも太刀打ち出来ないwwwなんだそこのほくろの破壊力www

f:id:aika88:20140628004525j:plain

 

f:id:aika88:20140628045337j:plain

大爆笑wwwwww

f:id:aika88:20140628045432j:plain

あっあっ はじゅかちいでちゅかー><><(2ニコ生のときの司会の方の激甘声でどうぞ)

しかし気付かないようにしてたけどほんっと黒いなwwメラニンが仕事しかしてないw

 

この日のゴンチャンはほんとうに顔芸が以下略

マグル注意報って…言うんですっけ?ラジオドラマ的なの。本来ラジオだから顔芸なんか意味ないんですけど、見えるラジオだから見えちゃうから~顔芸も生きるよね~。

f:id:aika88:20140628004528j:plain

シンドン先輩に???!!!てなるゴンチャン氏

 

f:id:aika88:20140628004527j:plain

どうやらオッパを怒らせたようだ。

 

f:id:aika88:20140628004533j:plain

ゴンチャンがソヒョンの兄でソヒョンの彼氏がシヌゥだからシヌゥ(最年長)がゴンチャン(最年少)をヒョン呼び(大混乱)

普段ヒョンとか言われなれてないのか(そんなわけあるかゴンチャンは実家では長男です)ヒョンッ?!て声が甲高く裏替えるのは大変面白かったです。てか高いよね声…。

 

f:id:aika88:20140628004534j:plain

終盤には踊り出す。

 

とりあえず奇行テンションの高いゴンチャンをまとめてみた訳ですが、こうして見てもきこ……テンションが高いのが分かるwそれほど誕生日が嬉しくて楽しかったのかなあ、良いことですね。これだけテンション高いとみてても楽しいけど疲れるからいつも通りでいいよ。

 

なんか前も言った気がするのですけど、 CM中がやたらめったら面白いんですよね。自由だから色々やってるっていうのもあるんだけど。でいつも差し入れ関係はすでにテーブルにあったり持ってきてくれたり率が高かったなぁと思うんですが、この日まさかの

f:id:aika88:20140628194613j:plain

仕事人ゴンチャン。・゚(´pωq`)゚・。号泣

めっちゃかっこよかった…わたしは基本ゴンチャンに対してカワイイしか思わなくて本当に本当にカワイイ人だもうダメ何しててもカワイイ笑顔が一番カワイイけど、いつだって最強カワイイと思っているダメ人間盲目タイプ溺愛ペンなんですけど、こればっかりはさすがに普通に…「カッケェ…号泣」ってなりました。スタッフに向けてコップ傾ける仕草…目が合ったスタッフ生きてた?色んな意味で。

f:id:aika88:20140628194732j:plain

持ってきた飲み物はまずソヒョンちゃんに、そしてその後先輩に。カッケェ。韓国の目上の方へ飲み物渡すときの肘に手を置くやつ、袖が邪魔にならないように…とかそういう意味もあるんだろうなあと推測しながら見るんですが、こういう所に文化が見え隠れするのってなんか良いですね。儒教文化さすが。先にソヒョンちゃんのところに置いたのは別に片手が…とかじゃないことを祈ります。

そんな偉い子にはオンマからですぞ~☆とてもほっこりした。いつもこういう感じなんだろうなー両手で受け取ってるんですよ。シヌさんから両手で受け取るチャナかわいいね。

f:id:aika88:20140628194959j:plain

ちなみに差し入れはシヌさんが持ってきておりました。しぬさんが持ってこようとしてたの見たからちょっときょろきょろしてから座るゴンチャンを見て、あーいつもは略 なんかご飯準備とか動いているのこの二人の感じ満載だな。行動に日常が垣間見えている感じを見るとソワソワしますね。

早速差し入れチェックするシンドン先輩とそれを見てるチャニソヒョン。シムタっていつも女の子ひとり…当然…?男どもが女性放置している様を見るとびっぽちゃんの鎖国ぷりって本当によくないなあwと思ったりしますw

でも鎖国して5人だけで楽しそうなの見るとすっごい楽しいけどpqめっちゃかわいいもんpq

f:id:aika88:20140628194948j:plain

おわかり・・・いただけるだろうか。

f:id:aika88:20140628195316j:plain

イゲムスニリヤーーー??!!

曲に合わせて手をふりふりしてたけど本当にビックリしている二人がすっごい面白かった。

f:id:aika88:20140628200305j:plain

いかんせん驚きすぎ。

 

ちなみに持ってきてくれたしぬさんはその後

f:id:aika88:20140628200346j:plain

なぜかしばらく潜んでおりました。

 

f:id:aika88:20140628200407j:plain

ソヒョンちゃんが持ってきてくれたの本当ガバッ!て立ち上がっててそのスピードにすっごいわらったww迅速に立ち上がるんですよ…誰に対してもそうかな?いやでもさすがにメンバーに対してはゆっくりな気がするんですけど、あまり知らない年下の女の子に対して壁が取れないゴンチャンほんっとう好き。壁も強固というよりは人見知りなんだろうな…って壁で人が嫌いな訳じゃないけど傷つけられるのは得意じゃなさそうで傷ついたら人を信じられなくなりそうなそんな気配を持つゴンチャンだいすきです。

そういえばシンドン先輩の手元をのぞき込むゴンチャンね。

f:id:aika88:20140628200840j:plain

?!(°-°)

 

・・・・・・。

 

・・・。

 

f:id:aika88:20140628200840j:plain

???!!!?!?!(°-°)?!!??!?!?!

ピンクドンペリ1本とフルーツ盛り合わせ特大サイズもってこい(通帳掲げながら)

危ないこれはなんてホステスだ…こわ……お菓子でもなんでも買うてまうわ……。

 

ロブスターピース

f:id:aika88:20140628201403j:plain

ねえしぬさんどうしてそんなにほっぺたにお肉が…?

f:id:aika88:20140628201641j:plain

そんな不摂生してるとは思えないんだけど…。シヌドゥルが日に日にでっかくなっていく様をみると脂肪の下で筋肉増やしてるのかそれとも単純に夜中にラーメン食べすぎてんのかどうなのかそれだけ教えて。って気分になります。シヌドゥル同室とかお部屋にお菓子でも溢れそう…。サンドゥルが隠してても「……しょうがないな」って許しちゃいそうワーーやめとけやめとけ太るぞ!!(妄想)

ドゥフってるしぬさんはドゥフってるのがカワイイので貼りました。

 

マグルがはじまる前のアドリブ芝居。なんかのキーワードに弱くて、なんでそんな…ドゥフッてんの…?って思ったらどうやら「おっぱだけだよ」って言葉にゴンチャンが吹き出しているらしいと聞きまして(ありがとう!)、なるほど、とわたしも聞き返してみたところ「オッパバッケオプソ~ナガ~」って言ってて。

f:id:aika88:20140628201708j:plain

くっそかわいいwwwwwwwwwシンドン先輩思わず手出るwwww

「俺だけだって?……ほんとに??」

にやにやしてるwwwwwwwwかわいすぎwwwwwwwwwソヒョンちゃんは仕事だよwwwwwwwカワイイ子に言われてにやけないでwwwwww

はぁおっぱだけだよ~とかペンにいっぱい言われているだろうに…こういう感じで言われるとだめなんですね。韓国の男なのか長男だからなのか判別しづらいというのがとても悔しいんですが、それにしたって

f:id:aika88:20140628202225j:plain

めっちゃ嬉しそうだなwwwwwww(´⊃ω⊂`)wwwwww

 

そういえばCM中ロブスター食べるだけでやたらカッコイイシヌゥ氏。

f:id:aika88:20140628202412j:plain

どんだけワイルドかっこいいんや……なんなんや…イケメンっていうかハンサムっぷり……。

 

はーーーいゴンハムペンのみなさーーーん??!!お待たせしましたー!!!!

今日の食べるゴンチャンです!!!!!

f:id:aika88:20140628202454j:plain

バナナ4くち。(②ってつけるとこまちがえちゃった)

えっそんなもんだっけ……?でも驚くのはパクモグゴックンで咀嚼しているのがよく見えないんですけど何?ゴンチャンはバナナ飲んでるの?噛まずにバナナ飲んでるの??

f:id:aika88:20140628202919j:plain

おかげでこれだけ遠いし荒いのにとっても良いゴンハムショットいただきました(拝)。

そしてこのバナナ剥いている時なんですけど、

f:id:aika88:20140628004531j:plain

後ろで流れる「しむしむたぱ♪」の「たぱ♪」で一緒に口動かしてそのままの流れでバナナ食べ始めるゴンチャン氏にはさすがのわたしも「おまwwどさくさwww」って思いました。るんるんでバナナ剥いてるのかわいいよ!(激甘)

そういえばさっきのオカシイシーン貼ってる時にありましたこちら

f:id:aika88:20140628004527j:plain

をね、どうやら「さっきのゴンチャンw」みたいな感じで話題に上ったっぽいんですけど

f:id:aika88:20140628203252j:plain f:id:aika88:20140628203255j:plain

かんしゃく起こしてる赤ちゃんにしか見えない(真顔)

確実にオンマに向かってあっかんべーしてるし……この人軽率に舌出し過ぎ…つまむぞ…。

 

ちょうどこのラジオの数日前だったかにふなっしーの話をしていてですね、釜山産のがどうとか順天産のがどうとか言っててだからめっちゃタイムリーだったから

f:id:aika88:20140628203635j:plain

この日のシムタ聞いてた人の中でここで一番爆笑していた自信がある。

あとやっぱ相変わらず声高いwwオランウータンさすがww高い…声高い……。

 

あとはこの日のゴンチャンの好きな表情貼って終わりたかったんだけど一枚貼ったら容量オーバーしたので(°°)一枚だけ好きな顔貼って終わります。おい容量足りないぞ!愛が…愛が重い………。

f:id:aika88:20140628205301j:plain

こういう顔がやっぱりどうしても…笑顔がすき。

f:id:aika88:20140628045337j:plain

 

おつかれさまでした!