afureru

かわいいが溢れる

LA行ったぞかわいいぞ!GO!B1A4!

あまりにもtwitterで毎日毎日あれこれ…ってやりそうなので
ついにこうやってブログを書くことにしてしまいました。
まあ多分相変わらずやるだろうけど少し落ち着きたいし(一応)
あとカワイイって思ってる事まとめておきたいな!
(このブログを書き始めて数日経ちますが相変わらずツイッターで言ってます)
(ノン成長!)

と言うわけで直近はGo!B1A4の映像です。
韓国語が分かるわけでもないので細かなニュアンスとか全く分からなくて、英語字幕とあとは完全に雰囲気で勝手にアテレコしてます。

正直、ジニョゴンフィーバーしすぎてずっと疲れた…
本当にありがとうございました。

開始直後からサンドゥルのカメラでめちゃくちゃカワイイことしてくれちゃって
なんなんだお前らーーーー。・゚(´pωq`)゚・。
ありがとうかーーーーーー。・゚(´pωq`)゚・。
canonさまーーーーーーー。・゚(´pωq`)゚・。
 
カメラマンサンドゥルここでも発揮です。いいいいかわいい。
眩しそうです。光を求める韓国ドル、まぶしさで顔がくっしゃくしゃになるのはどうでもいいのか。
 

f:id:aika88:20140608025609j:plain

おわかりいただけるだろうか。

 

f:id:aika88:20140608025624j:plain

ちゃんしくうううううううううううううううううううううう
 
 
お店に入って注文は主にバロたすがやってるなーって印象なんだけど
チャニ喋った……?
注文した…?さりげなくバロたすやらしぬひょんがやってくれたんじゃない…?

OK!カワイイだから!(激甘)

英語で注文おわったあと「ハァーーーーッ」てなっちゃうしぬさんカワイイ
(この仕草、一日で何回やったんだろう)

f:id:aika88:20140608025647j:plain



到着してからご飯食べるんですけどね
ずるずるってすするのねww
食べ方ww日本では考えられない犬食いですけど…これがあっちでは正しいんだよな…。
LAでもあんまりおいしくないんじゃないかなそれ…平気かな…(笑)

んでここでまずカワイイシーンはいきたこれ素晴らしい!

f:id:aika88:20140608025656j:plain

たべさせる!!

f:id:aika88:20140608025703j:plain

たべさせる!!

f:id:aika88:20140608025714j:plain

ハイタッチ!!(なんで?)

素晴らしいカワイイ拍手!(ToT)/~~~
ご飯食べてるだけでこんなにカワイイかよ…。

それでねここなんですけど。

f:id:aika88:20140608025817j:plain

ジニョゴンちゃんこういうところあるよね。


二人で一緒にガッて行くけどそれ絶対とりづらいし
右利きと左利きだしぶつかるし
でも一緒にとるよね。

カワイイね。・゚(´pωq`)゚・。(結局)

 

f:id:aika88:20140607234045j:plain


そりゃさあ食べるところくらいシンクロするよね。・゚(´pωq`)゚・。
ッカーーーー。・゚(´pωq`)゚・。
 

f:id:aika88:20140608025831j:plain

f:id:aika88:20140608025833j:plain

ゴンドゥルかわいい(そんですっごいさんどりさんアヒル)

 

f:id:aika88:20140608025844j:plain

f:id:aika88:20140608025847j:plain

f:id:aika88:20140608025854j:plain

ひょんにため口だけど平気?!

f:id:aika88:20140608025901j:plain

食べてた

自由だすごいLAねぽものすごい自由だ、いや普通か?ワカラナイカワイイ

 

f:id:aika88:20140608030108j:plain

「ボーリングいっちゃう?!」

f:id:aika88:20140608030115j:plain

「えーひょんなんでボーリングなんt

f:id:aika88:20140608030124j:plain

ボーリングいっちゃう?!」

f:id:aika88:20140608030129j:plain

「ボーリングいっちゃうか」

 

バラエティの鉄板”一回否定してから乗る”をやるゴンチャンさすがだなあ(ToT)(ToT)

英語だからため口でいいっぽいけどそれにしても地味にこのキャプ見返していると「えっうん…大丈夫……ですよね…ジニョンヒョン?」て気持ちになってきました。

や、やさしいから、だいじょうぶだよ(言い聞かせ)

 

バロが進行している間突然シヌさんが

f:id:aika88:20140608030136j:plain

「もしかしてツアーガイドさんですか?」

このシヌさんすげー可愛いなって思ったんですなんかすっごいカワイイ

 

お店でてのゴンドゥルは省略するとしまして、

その後レトロなバス見つけたサンドゥル氏

f:id:aika88:20140608030151j:plain

瞬間移動くそわろたですしチャニ普通に冷静ですしゴンドゥルこういうところマジたまらないな!!笑

 

f:id:aika88:20140608030205j:plain

タクシー停めなきゃな!!のバドゥルは可愛すぎですか92line最強かよ!(ToT)

 

「すみません!ガイドさん写真いいですか?!」

「いいですよ!!車見張っときますね!!」

f:id:aika88:20140608030212j:plain

カワイイ(ToT)

サンドゥルやそのセルカはどこで見せてもらえるのかな…

ただの思い出なのかな……?

 

f:id:aika88:20140608030405j:plain

無駄にカッコイイ。

ここで気付いたんですけどジニョゴンは早々に入り込んでいるんですねバスの中に。

ってことはつまりとな……tnr…………

 

f:id:aika88:20140608030414j:plain

となり!!!!!!!!!

 

f:id:aika88:20140608030421j:plain

隣に浮かれすぎてカットしたけどなんだ この人(私さん)こわい(真顔)

 

あぁでもあぁぁあぁぁでも

f:id:aika88:20140608030449j:plain

カワイイぃぃぃ。・゚(´pωq`)゚・。

 

f:id:aika88:20140608030541j:plain

バス降りて速攻バスの窓で身だしなみチェックするジニョン氏は本当にさすがだなと思いました

 

f:id:aika88:20140608030619j:plain

LAはあっついぜ!あつくておかしくなっちゃうぜ!

チャニは帽子前に被ろうぜ!

でも花柄の上着にこのビズなので今回の紅一点ポジはこの子なんだなぁって結論づけたです。ゴメンいつでもチャニはカワイイよ。

 

ところであのLAから帰ってきたびっぽちゃんが付けていたサングラス

まぁジニョンさんは終始つけてらっしゃいますが

あのゴンチャンのハエオレンジに輝くサングラス

f:id:aika88:20140608030634j:plain

もしかしてお前か

(多分ちがうとおもいますけど)

もしここで買ったんだったら本当にちょっと待てやーーーwwwwてなったところだったんですけど、無事素通りしてたんで多分ちがうと思います…見てるけどね「!」て顔してるけどね、ちがうと思う…ちがうよね?

 

f:id:aika88:20140608030654j:plain

サンドゥルさんの後ろ(前)で一緒に歩いてるジニョゴン°.*\( ˆoˆ )/*.°些末なことでも騒ぎます°.*\( ˆoˆ )/*.°

ていうかジニョンとゴンチャンて割と一緒に並んで歩いている率がたかいなあ…って普段から思ってはいるんですけど…ファンカムとか見てても隣にいるの多いなあ

カワイイなぁ(結局)(何度目)

 

f:id:aika88:20140608030726j:plain

f:id:aika88:20140608030728j:plain

f:id:aika88:20140608030729j:plain

かわいい(溜息)

 

f:id:aika88:20140608030753j:plain

あとLAの町並みや緑の多さだけではなくて、こうして空も見上げちゃうところが本当に純粋でかわいいなぁって思うんですよねサンドゥルさん…

LAの空は多分ソウルで見る空の何倍も大きかったろう

真っ青に広がる空を見上げてしまうサンドゥルさん……pq

 

f:id:aika88:20140608030759j:plain

ばろ「写真撮ろうぜ写真」

f:id:aika88:20140608030804j:plain

どぅる「あっおうおうおう」

 

こっからびっぽちゃんのお写真大会はじまるよ~~~~!

f:id:aika88:20140608030816j:plain

f:id:aika88:20140608030817j:plain

f:id:aika88:20140608030819j:plain

(別に悪意のあるチョイスってわけじゃないんです)

(ただたまたま今スクショしてあるやつ見たらwwこれしかなくてwww)

 

f:id:aika88:20140608030838j:plain

キャップ前に被れば良いじゃん

(RTで見たこのフレーズ大のお気に入り)

 

f:id:aika88:20140608030849j:plain

 

一通り遊んだあと、じゃあちょっとゲームでもしましょうかってスタッフさんから渡されたのが簡単に言えば「びっぽの歌うたってもらおう」と「ジェスチャーゲーム当ててもらおう」なんですけど、じゃあそれをチーム分けしましょう!ってことでわかれたのが

シヌゥ・サンドゥル・ゴンチャンチームと、ジニョン・バロチーム。

前者が歌で後者がジェスチャーですね。んでまずは歌チームから~って完全にシヌゥひょんがいるから大丈夫だね!みたいな雰囲気ばりばり醸し出してるんですけど

f:id:aika88:20140608030942j:plain

そりゃナーバスにもなるわよね……!!笑

でもすごい発音綺麗だったしなんかさすがだなカッコイイな!ておもいました。

んであのウリマンネは人見知りなわけなんですけどね

f:id:aika88:20140607234540j:plain

距離感wwww

全然ちかづきゃしねぇwwww警戒心が強い……

 

f:id:aika88:20140608031044j:plain

f:id:aika88:20140608031046j:plain

ナーバスだったけどシャイボーイだったけど頑張ったしぬひょん(ToT)(ToT)

いっぱいマンネの胸の中でお泣きおつかれさまありがとう(ToT)(ToT)(ToT)

 

次はジンロチーム!な訳ですが!

まずナンパ下手かwwwwあっどうも~はろー……って話かけてて全然捕まんなくってサンドゥル先輩が大変お怒りです。

f:id:aika88:20140608031206j:plain

f:id:aika88:20140608031207j:plain

f:id:aika88:20140608031209j:plain

 うん。

 

f:id:aika88:20140608031305j:plain

何この顔

こんな表情見た事ねぇですよwwwwwサンドゥル先輩wwwwww(´⊃ω⊂`)wwwwwwwwwwww

 

んで先輩がHi!てナンパしたレディたちをそのまま美味しいとばかりに捕まえてジェスチャーゲームを始めるジンロ ずるいジンロずるい。笑

「アレ俺がつかまえたげたのに!!笑」って言ってたねサンドゥルさんその通りだよ…笑

 

まずはバロがジェスチャーゲーム!

 

f:id:aika88:20140608031912j:plain

カワイイカワイイジェスチャーの中で

 

お気づきだろうか

 

f:id:aika88:20140607234513j:plain

 後ろwwサンドゥルさんwwwww

いやそもそもこのジェスチャーゲームをしている間に、後ろでこれがなんかのテレビのコーナーで大衆参加型だと思ったお兄さんが一緒に参加してたんだけどジンロが気付かなくって、そんでサンドゥルさんが現れてHi~~~~!!って挨拶してるんだけど

めちゃくちゃ陽気な人だな(´⊃ω⊂`)最高(´⊃ω⊂`)ww

 

f:id:aika88:20140608031935j:plain

 火山(くらった)

 

そんなこんなで良かったね~~やったね~~~って

次また歌組ですけど 

f:id:aika88:20140608031952j:plain

絶対的距離感

 

(´⊃ω⊂`)チャナァァァwww

 

 

ジニョン氏のモノマネはもはや芸として最高でした。

あんな綺麗な顔が…あんな……

f:id:aika88:20140608033135j:plain

f:id:aika88:20140608033138j:plain

f:id:aika88:20140608033136j:plain

 

無駄クオリティ

f:id:aika88:20140608033203j:plain

ほぼ一緒

f:id:aika88:20140608033216j:plain

じにょん「! うちのリス!!」

 ジニョン氏それすごい身内ネタだよぉぉ(´⊃ω⊂`)ww

 

f:id:aika88:20140608033224j:plain

でしょうね!脱ぎなよ見てるこっちがあついよ!

ジニョゴンはどうしてそんなに着込んでいるの?!脱ぎなよ!!

 

びっぽちゃんが自転車に乗るよ!

f:id:aika88:20140607234814j:plain

自転車楽しいチャンシクカワイイ(泣)

この後自転車乗ったチャンシクくんはどうやらとっても楽しくなってしまったらしく

f:id:aika88:20140607234910j:plain

ちゃに「自転車はこうやってのるんですよ~!!」

 

f:id:aika88:20140607234911j:plain

どぅる「それあぶなくない?!」

 

f:id:aika88:20140607234913j:plain

じにょ「(ちらっ)」

 

f:id:aika88:20140607234915j:plain

じにょ「あぶないよ」

 

f:id:aika88:20140607234916j:plain

f:id:aika88:20140607234917j:plain

 

。・゚(´pωq`)゚・。

じにょんひょんにいわれたらすぐやめます。・゚(´pωq`)゚・。

(サンドゥリヒョン舐め腐ってるチャニだいすきです)

(でも多分マジでとめたり本気が垣間見えたらちゃんとやめそうなところもだいすきです)

 

 

f:id:aika88:20140608000312j:plain

f:id:aika88:20140608000316j:plain

燦然とLAに響く良い声の「Hi」

 

f:id:aika88:20140608000344j:plain

ちゃに「どうしたんですかww」

 

本当LAの開放的な気分に誘われて挨拶を始めるサンドゥリヒョンはすごく明るくて本当に太陽みたいな人ですねだいすきです

 

f:id:aika88:20140608000639j:plain

f:id:aika88:20140608000640j:plain

返事をされようがされまいがHiを続けるHiドゥルさんを見てゴンチャンの一言

 

f:id:aika88:20140608000642j:plain

ミスターハイ

 

f:id:aika88:20140608000643j:plain

いたく気に入って鼻歌交じりに歌いながら挨拶を続けるサンドゥルさん本当に(ToT)(ToT)

で、後ろがジニョゴンだから「やめてよ~笑」なんて言ってましたけど

f:id:aika88:20140608000846j:plain

めちゃくちゃかわいいここwwwww大好きwwwww

 

f:id:aika88:20140608001159j:plain

じにょ「友達200人出来ました(ドヤァ)」

 

f:id:aika88:20140608001216j:plain

ただただかわいい。

 

f:id:aika88:20140608001421j:plain

f:id:aika88:20140608001422j:plain

f:id:aika88:20140608001424j:plain

れっつごーゴンドゥルニョンかわいい°.*\( ˆoˆ )/*.°

案外この三人が好きなのかもしれません。

 

全部終わってから晩ご飯食べるところに移動しますけど

f:id:aika88:20140607234633j:plain

 悪戯っ子チャンシク(未遂)~~~!!!

かわいい~~~~~~!!!!!ついでに後ろがジニョンだということが最高に俺得や~~!!!

 

チャニが、晩ご飯はここで食べましょうね~的な話をしてたらバロが「俺のツアーなのに…」てなりだして、マンネはすぐに譲ったわけですが

f:id:aika88:20140608002554j:plain

チャニ…その腕は……お前…!出来る子か!!

なんか本当兄によって甘え方を変えているなあって思うんですけど、例えばシヌには少し落ち着いた感じで接してて、ジニョンにはべたっと甘えたようにかわいい感じで、サンドゥルには強めで、バロには妹感で…人を見る目があるというか真面目っていうか……チャ、チャニ…TTおまえTT

しかし腕まわしてますよびっくりしました

あとこれ作ってるときにはじめて気付いたんですけどシヌさんどうしました。

サングラスあわないんですか?

暗いからいらないなら外してその襟元にサッとかけたらいいんじゃないですか……

そしてお昼のサイクリングでアヒル焼けとる。笑

 

f:id:aika88:20140608033635j:plain

本当突然日本語発しちゃうバロかわいいよww後ろでチャニがブブッてしてるしww 

 

ご飯のときはすっごいゴンハム期待したんですけど

ある程度食べ終わってるからTTちまちましか口に運ばないのTTハムTT

惜しすぎてなきました。

f:id:aika88:20140608003542j:plain

ボーリングのときにめちゃくちゃ煽られてて一瞬巨神兵みたいになったサンドゥルさんツボです。

 

そういえば、ドッキリしかけるよって言う話になったときなんだけど

f:id:aika88:20140608033537j:plain

お座りゴンチャンめちゃくちゃかわいいんですけど

めちゃくちゃかわいいんですけど……ふともも…

 

ボーリングの時まじで衝撃的すぎてお腹抱えて笑ったんですけどここね

f:id:aika88:20140608003825j:plain

これはフォロワーさんが教えてくださったんですけどゴンチャン「落ちろ!!!」てwww一応マンネなのにTTwwwwwwなきそう面白いかわいすぎTTwwwww

呪詛つよいwww声もめちゃくちゃ強いんで死ぬほど笑いました。

そんでちょっと待ってサンドゥルが投げるときに…とか言い出すジニョン氏最高です。

f:id:aika88:20140608003916j:plain

まんまとやられて項垂れるTTwwwwwwww

 

f:id:aika88:20140608003936j:plain

あとずーーーーーっとだけど(このドッキリの下り)、一人ずつ愚直にずっとボウリングするのほんとうかわいくて。しかも多分、真面目にちゃんとやってる。そりゃそうだろうけどすっごいそれがかわいいなって…。

 

バロが「誰が一番かわいい…セクシーだと思う??」てくだりでサンドゥルが選ばれた時のジニョゴンがなにげに可愛かったんですよねこれ!これこれぇ!ジニョゴンこれこれぇ!!

f:id:aika88:20140608004105j:plain

かわいい~~~~~(号泣)

しかもこれも教えてもらったんですけど「ぼくもそめる~~><」ってチャニいってるらしいんですけどもう染めたらええがな(T-T)染めろ染めろ(T-T)でも染めなくても一番だよきみが一番だよ(T-T)

多分こういうとき、自分かジニョンが選ばれる率が高かったから、サンドゥルが選ばれて(それがドッキリの一部であっても)どこか許せなかったんじゃないかなって……負けず嫌いというか…自負…。かわいい(結局)

 

ボーリングの下りはもうなんか終始可哀想かわいくてww本当ピュアwwww

f:id:aika88:20140608013759j:plain

「すごいきれいですね」

って言ってるサンドゥル指くわえないで(´⊃ω⊂`)wwwwかわいいすぎるwwwww

f:id:aika88:20140608044112j:plain

満足げに戻ってくるジニョンさんめっちゃかわいいけどみんなサンドゥル騙すのに必死だとおもうでしょ?

ジニョンのことゴンチャン見てる。

f:id:aika88:20140608013847j:plain

ゴンチャンだけは見てますよ…!!よかったね!!

(わたしにとっても大変良いシーンでした!!)

 

f:id:aika88:20140608013934j:plain

f:id:aika88:20140608013940j:plain

f:id:aika88:20140608013943j:plain

和製ジャスティンビーバーね!的なこといわれて歌ってって言われて歌ったのがネ~サランヘ~でそりゃもう素晴らしく素敵でどうしようもないんですけど

そうじゃねえwww

めっちゃかわいいwwwそこ多分ジャスティンビーバーするところTTwwwwwガチできたwwwwwwTTwwwwwwwwwwww

ジンチャンロの「おまwww」感もめっちゃすごいですけど本当死ぬほどわらった。

 

f:id:aika88:20140608014147j:plain

f:id:aika88:20140608014148j:plain

f:id:aika88:20140608014149j:plain

ジニョゴンちゃんがカワイイから貼ってます。

ここ確か事前に出たやつ(いわゆるティーザー的な?)のでチャニがパッ!てサンドゥルの腕掴んでた気がするけど、本編でさりげなくカットされとる…w

 

f:id:aika88:20140608022620j:plain

後ここすごい可愛すぎたんだけど人を疑うことを知らないさんどり可愛すぎるからどうにかしてほしい 壺買って帰ってくるぞこの人。

チャニの一言聞いてさりげなくバロの肩引っ張って止めてるジニョンも好きですbbb

 

f:id:aika88:20140608022605j:plain

ヒャ~~~(´⊃ω⊂`)ww悪い人だぁwwww

今今!!いまでしょレベルでさりげなく合図するの気付いてないのさんどりだけ

ジンゴンなにしてんのやと思って思わず切り取りました。

f:id:aika88:20140608022802j:plain

多分笑い堪えてます。

f:id:aika88:20140608024112j:plain

ほんっとこの表情(´⊃ω⊂`)wwビックリしてるし水かけられたし、このときチャニビックリしてよろけていなくなってるし最高にカワイイ(´⊃ω⊂`)ww

サンドゥルだから出来たよな~って、色々と今後のことを加味してもだし一番可哀想だけどかわいいし明るい終わり方になるなあっていうか、愛溢れる人だほんとう…はあもうサンドゥルべた褒めになってきました。

でもまぁジニョゴン

f:id:aika88:20140608024211j:plain

どんだけ触ってるのwwww

 めっちゃ笑ったさすがに、さすがに笑ったの。なんだろうジニョンさんも多分このドッキリですごいドキドキしてたし人に触りたいくらいので目の前にいたのがチャニだったからっていうのはあるかもしれないし、場所が場所だから、っていうのもあるかも知れないんだけどwwほんっとwwwひょんが掴むからチャニうごけないよTTwwww

f:id:aika88:20140608024155j:plain

でもここだけはジニョンさんの腕が見えて安心した

(チャニが喰われる)

 

そういえばこのドッキリの時は裏でこの後の2チームに分かれたボーリング大会の序章でしかなかったわけですが、どうやら上位3人がシヌゥ・ジニョン・サンドゥル、下位2人がバロ・ゴンチャンだったわけですね。

f:id:aika88:20140608024719j:plain

人に「落ちろ!!ガーターに落ちろ!!!」とか呪詛かけるもんだから自分が落ちてやんのpqwwカワイイwwww

多分最下位ですね。この「ああーー!!」て叫んだあとの落ち込みっぷり。かわいすぎます。

 

あと投げ方よ。

f:id:aika88:20140608024454j:plain

f:id:aika88:20140608024455j:plain

f:id:aika88:20140608024457j:plain

 「よしっ」

 

どこが???!!?!?!?!!?(°-°)

 

これ自分でやったら分かるけど同じ手足出ませんよね

どういうことなんだ君の身体バランスはどうなってるんだ……チャンシクくん頭良いしイケメンだし「チャンシクくん♡♡」ってなってたのに体育祭で走る姿がちょっとアレで「チャンシクくん……」てなるタイプだ。すごい。

サウスポーはこうなるんですか…?!もしそうだったらサウスポーの方々ほんとうにごめんなさい

 

なんかあったらしい(多分案内板とかそんなんじゃないかな)

f:id:aika88:20140608025025j:plain

 バロバロめっちゃ荷物多い。

 

f:id:aika88:20140608025101j:plain

おそらく部屋決めのじゃんけん中

(後ろのサンドゥルさん魂抜けすぎてる)

 

本当たいあーど…とかってそりゃ疲れたよねpqwwwってなりましたもう~~本当おつかれさま。笑

f:id:aika88:20140608025126j:plain

f:id:aika88:20140608025128j:plain

 

しめろしめろ~!ばいばい!ぐんなーい!